2014年9月1日月曜日

BE-INポイントシステム導入のお知らせ

2014-15シーズンは、何かと値上げが気になります。

消費税増税、高速道路ETC割引終了、燃料費の高騰など、レジャーを楽しむ我々のお財布を苦しめますね。。。

そこで、BE-INでは、今シーズンからポイントシステムを導入することにいたしました。

2014年9月より正式にスタートです。

ポイントカードを作っていただくと、

BE-INショップ内でのお買い物、スポーツアカデミーのスクール全てのお支払いでポイントが加算されます。


お買い物時: 100円→1ポイント加算されます。

ポイント使用時: 1ポイント→1円としてご利用いただけます。


また、「ポイントカードなんて無くしそうだし、かさばるから嫌だよ。」という方には、ICポイント登録も可能です。

ICポイント登録とは、

お手持ちのICチップ内蔵カード、つまり

・ スイカ
・ マナカ
・ エディーカード
・ おサイフケイタイ機能付きの携帯電話

が、そのまま会員カードとして登録できるシステムです。

「けど、全然お金入ってないよ」とか、「おサイフケイタイの機能はあるけど使ってないよ」という方も、心配ありません。

ICチップが内蔵されてさえいれば、お金が入っていなくても、携帯の電源が入っていなくても会員カードとして登録することは可能です。

シーズン中にスクールに頻繁に参加する方、スキー用具をショップにて沢山お買い上げいただいている方は是非、ポイントを貯めていってみてください。来季の早期オーダーシーズンにはきっとお得が待っています。




なお、

ICポイント登録の方も、ポイントカードを作成される方も、共通のご注意をこちらに記載させていただきます。

・ポイントカードの作成をご希望の方はその旨をご来店時にお伝えください。

・ポイント加算対象商品はBE-IN店内商品、スクール参加費全てに適用されますが、ポイントカード作成日以降のお買い物にのみ適用されます。

・ポイント有効期限は1年です。

・ポイントはクラブ費・SAJ登録費には適用されません。

・ポイントを使用する場合、その商品についてのポイントは加算されません。

・ポイント加算はお支払いをBE-IN(ショップ)にて行った場合のみ対象です。

・オンラインショップでのお買い物は、決済画面にて「商品お取り置き」をご選択頂き、直接ご来店とお支払いをしていただいたお客様にはポイントを加算させていただきます。

・ポイント加算のし忘れについての後日のポイント発行はいたしませんのでご注意ください。

・ポイントカードをお忘れの場合には、その旨をお伝えください。後日ご来店時に加算させていただきます。